ちいさなからだでみる世界

自分に素直でいたい

TATSUYA FUJIWARA 2017 01.22 - 01.23

イベントがおわってから

あっという間に時間がたっちゃいました、、

未発表だった情報も

少しずつ公開されてきていて

情報や映像が解禁になるたび、、

わーわー!きゃーきゃー!と

勝手に騒いじゃってます(笑)



○in 舞浜 01.22-01.23


やってまいりました!!!

1泊2日のヒルトン東京ベイでございます。

私はのんきに東京観光していて

少し遅れて会場に入ったのですが

会場内の人にびっくり(°0°)!!

すっごくすーごく多かったんです!!!


ファンレクリエーション


自分のテーブル番号を探すのも大変でした(笑)

自分の席に行くと同年代の方ばかりでした。

そこで色紙に竜也さんへのコメントを

みんなで書いたり展示物を見たり

竜也さん等身大パネルで写真をパシャリ(笑)

最後に竜也さんへのサプライズ動画のため

会場内のみんな集まっての

動画撮影もやりました。

すっごい人数だったので

押しつぶされそうでしたが(笑)

食事セッティングのため

各自お部屋に(宿泊者)行きました。

そこでもびっくり(°0°)!!

お部屋が広いのなんの、、

ベッドもダブルで大きく

証明もたくさんついてました(笑)

窓からは海と遠くの夜景がちらほら(笑)

椅子の座り心地もよかったです🙈💗


食事


時間になり食事の会場に向かいました。

そしてトークショーの前に

まずはおいしいディナーを

しっかりいただきました( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )


トークショー


京都に引き続き

またもやファンファーレで登場(笑)

競走馬じゃないんだからと笑顔でご登場~〜

今回はまもなく!!

藤原竜也20周年ということで

20年を振り返りました。

(振り返り始めると時間の流れを実感...)

歴代のマネージャーさんのおはなしも😳

竜也さん愛されてるなぁと

改めて実感しましたよ、、

またここでもクイズが!!!

今回は京都のときより難しかったです;_;

※景品は1位の方々にはヘルシア1箱プレゼント
2位3位の方々にはヘルシア1本プレゼント
だったはず(笑)

そんななか、全問正解されてるところもあり

知識も語彙力もない私は

ほんとすごい、、の一言(笑)


抽選会


ん?抽選用紙手元にあるぞ??

みんないつ入れたの?どこに入れたの?

少し遅れて会場入ったから

仕方ないかなぁ〜と思いつつも

お名前が呼ばれてるのを見てました(笑)


グループ撮影


はい、きました、

至近距離で竜也さんを拝めるチャンスです(笑)

ちゃんと直視出来るかわからなかったので

フィルター(メガネ)越しでいただきました(笑)


芸人さん?登場


どのタイミングか忘れちゃいましたが

藤原竜也軍団の1人、

ガーリィレコード高井さんが来ていました。

いままでTVの行列などで他の軍団の方は

黙認されてましたが

今回、高井さん!

竜也さん公認の

モノマネさんとなりました。(笑)

おめでとうございます(笑)

「ど゛い゛つ゛も゛こ゛い゛つ゛も゛

あ゛り゛が゛と゛う゛

ご゛ざ゛い゛ま゛し た あ゛〜〜〜」

とガーリィさんが大きな声で締めて?

お席に戻られました。

そんなこんなでイベント1日目終了(笑)


2日目


2日目のツーショットでは

毎度のことながら緊張して何も言えず

お礼を一言、

ありがとうございますと言うのが

いまの私にとっては精一杯の言葉でした。

そんな私に終始、

可愛い笑顔を向けてくれる竜也さんに

ときめきながらおわっちゃいました...

おわって去ろうとしたときに

『またねっばいばいっ』

ほんと短いような一言、ですが私にとっては

とっても心が揺れる言葉でした🙈💓💦

また来ないわけに行かないじゃないの、

来たくなっちゃうじゃない、、

そう思いながらさよならしました。


今回のイベントでは

体調が悪すぎてきついときもあったので

今度イベントやツアーに参加するときは

ちゃんと体調を万全にしておこうと!

決意しました!!(突然の宣言)

主観が入りすぎて

よくわからない文章ですが

最後までありがとうございました!(^^)!