ちいさなからだでみる世界

自分に素直でいたい

TATSUYA FUJIWARA 2017 01.21

イベント3日間がおわり落ち着いてきたので
すっっごく曖昧な記憶を
少しずつ探りながら振り返ります(笑)
ほんっとにうろ覚えになりつつあるので
こんな雰囲気だったんだなぁと参考程度で(笑)



※諸事情によりここで書けない事が
多々ございますがご了承ください🙇




○ in 京都 01.21㈯ 16:00 ~



この日はいろいろあり(私事なので割愛します)

時間ギリギリに着いたのですが

物販にはまだ長い行列がありなぜか安心感(笑)

それは置いといて(笑)

私は受付にて抽選会の用紙を入れて

自分の席に向かいました。


イベント開始


『 楽屋で少し飲んでたので(笑) 』と

和やかムードで仲平さんでてきました(笑)

ファンファーレと共に竜也さん登場〜⚐⚑⚐゛

『 競走馬じゃないんだから(笑) 』

と笑顔でご登場されました(笑)

ちなみに竜也さんは足首がよく見える服で

私得?でした(笑)

髪の毛もしっかりセットされていて

さらにかっこよかったです( ' ' )♡

今回は2016年のお仕事の振り返りをしました。

毎度?のことながら

言っちゃいけない未発表のことを

とっても言いたくなる竜也さんに

結構焦ってる仲平さんが

微笑ましかったです(誰目線)

あらかじめ配られた表:白 . 裏:赤の用紙を使い

『 VS 竜也 』というクイズも行われました。

出題された問題は

吉田鋼太郎さんの問題や魚の問題、

Hey! Say! JUMPの問題だったかなぁ(うろ覚え)

このクイズのときにも竜也さんは

正直にいろいろ言いたくなっちゃってて

可愛かったなぁ~(笑)

SNSとかよくわからないけど

すごいでしょ?いま、

もしTwitterとかで今日のこととか

書かれてたら帰りの新幹線で

裏切りものおおおおおお!ってなるよ(笑) 』

って言ってました(笑)

まぁ会場の皆さんを信じます(笑)って言って

いろいろぶっちゃけてくれました(笑)

とにかく可愛かったなぁ、、

竜也さん途中でお水こぼしちゃったりして

ほんと可愛すぎて

もうずっとニヤケちゃいましたよ(笑)←


そして抽選会のお時間です\( *°ω°* )/


なかなか当たらないよねとか思いつつも

やっぱり期待しちゃうわけで(笑)

ドキドキですよ、それはもう、はい(笑)

私の気持ちなんてお構いなしに

順調にお名前が呼ばれてました(当たり前)

そんななか、私のお友達がお名前を呼ばれて

私があっ!!って

友達より反応しちゃうという事態に(笑)

すごいなぁ、いいなぁ、なんて、

気持ちが緩みながら思ってるとですね

なんと私の名前も...呼ばれ、ました🙈💗

すぐさま竜也さんのところに行ったのですが

あと7.8mってところぐらいから

緊張から少し眺めちゃいました(笑)

私と反対側を向いて

他の当選した方に握手などをしていたのですが

こちらを振り返ったときのお顔に

キュンっときちゃいまして(//・_・//)カァ~ッ…

やはりオタクはチョロイなと実感しました(笑)

握手の手がとても力強かったです////

握手がおわって戻らなきゃと思い

パッとUターンすると後ろの方と

ぶつかりそうになり

すごく恥ずかしかった記憶が...(﹡•﹏•﹡)

握手のときに

ちゃんと目を見ることが出来たので

成長したわ自分とか思いながら

自分の席に戻りました(笑)

あっ !! 今回は手汗かいてませんでした(笑)


GETしたのは

『そし誰ノートサイン入り』でした!!!!


握手会


握手をして会場をでる、、

というコース?だったので

(はああ、今日はもうおわりかぁ~)

時間が経つのははやいなぁと(笑)

緊張から変なことを口走りながら進むと(笑)

扉のすぐそばにいました。

( 聞かれたかな、ん〜、、恥ずかしい、)

ここでも力強い握手でした;_;

しかも終始見つめてくれるという😢💕

幸せな時間をありがとうございました🙇✨

舞浜での出来事も

まとめてみようかなぁと

思ってますのでよければどうぞ~〜〜